その⑥、アップしていたはずなのに驚き
誤って削除してしまいました叫び
たくさんいいねもいただいていたのにガーン
申し訳ありません。

記事の保存もないため、簡単に振り返り投稿します。書き直しなため、内容少し変わってます

次女の初投稿の写真が送られてきて、テンションも上がりまくった私は、調子にのってニヤニヤ止まらずニヤリ

回診でも絶好調です口笛なんて調子にのっていました。
すると翌日リハビリ中に何だか胸が痛い?
あれ?何だ?痛いの治まらないな…??

とりあえずお部屋に戻るのね、フムフム。痛い。
あ、何か看護師さんたちバタバタしてる。
先生たちも来た、何かいろいろしてる。

採血に、点滴に…ん?心電図とレントゲン来た。お?知らない先生来たキョロキョロ循環器??
心臓カテーテル検査?
ん?ドラマ撮影でも始まりましたか??


上差しふざけてるとお思いでしょうが(笑)
私の脳内、ホントにこんな感じでした笑い泣き

ドラマだわ、これ。って。

心臓カテーテル検査なんて、普通に生きてて自分とは無縁だと思っていたからバイバイ

でも、ありました。

少し痛かったけど、部分麻酔で入れて。意識はあるため、画面も少し見えました。何が何だかさっぱりだけどDASH!

心筋梗塞などの問題はなかったけど、やはり筋炎あるので心膜心筋炎を疑い、様子を見るとのこと。
次にいつ同じような胸痛がおこるか?も起こらないかも分からない、というとてもドキドキする結果に。


どうも、胸に爆弾を抱える女ですキメてる

心臓の検査をしたのでその日はそのままICUへ運ばれました。
一晩様子をみるそうです。

さすがに予定していた一時退院も延びるかもしれないと。
『トトロのおかあさんも退院延びちゃったでしょ、あれもね……』
と、まさかの『となりのトトロ』参照による説明(笑)

ふふ、そんなにごねちゃいない泣き笑い


ちなみに…ICUはスマホは持ち込めないので、気付いたことがあっても連絡できず…
でも、テレビはカードなしに見放題でした(笑)←そこかい。


またキャンプやらバーベキューやらしたいなぁ、と写真を見返して、少し落ち込む母でした。

次にできるの、いつかなぁー。