ムスメっこよ…なぜいちいち態度がデカイのだ(笑)爆笑
ブランデー片手に、横にはお姉ちゃん座らせてるオジサンっぽいよ!(注:イメージです)

習い事終わって、銀行やら買い物やら、ついでにお昼ご飯も食べようかな~と寄ったヨーカドーで。

ここでお久しぶりのお友達に会いましたチュー
連れ回すムスメっこ(笑)

子供たちが手を繋いでるのって何でこんなにカワイイのでしょうラブ

母同士も久しぶりに話せて良かった~口笛

オウチに帰ってからは、Amazonのタイムセールでゲットしたオモチャで一緒に遊びました。
Eテレの『ピタゴラスイッチ』が好きで、いつも真剣に見てるので購入。

すごぉいピンクハートと手を叩きながら何度も転がしてました。

ビー玉がゴールに着くと
『ピタゴラスイッチルンルン』と歌ってました。

たまに『ピタゴラスイッチルンルンミニラブラブ』と付くことも(笑)細かいな。