金曜日、昼休みの旦那さんから
『週末は動物園にでもいきますか?』とのLINEが…。
あまりにも突然で、なんだなんだ??と思いつつも、断る理由はなーいチュー
ムスメっこも動物の名前を覚えてきたので、見せたいし。

ってことで、静岡市の日本平動物園へ。
私も久しぶりでした口笛


出発時間も決めないまま当日を迎えたためアセアセ支度が遅くなったので、お昼御飯を動物園近くのファミレスで食べてから入場!

駐車場こらムスメっこの興奮は止まらない。

ぽぽぽーじゅ、してー!!と走り始める。


が、嬉しすぎて、止まらないのでなかぬかちゃんと撮れず(笑)


ハイエナを追いかけ右へ左に

ついに自分も四足歩行

北極グマがざぶーんざぶーんと何度も回転してた水槽横は『わぁ、すごいぃぃ』となかなか動きませんでしたニヤリ

キリンの前では『きりーんさーん!』と大声で呼んで、近づいてくれたもんでこれまた『すごいぃぃチュー

当初は『ぞうさん見る!』と言っていたハズが、ぞうさんの大きさにビビったのか?あまり食いつかなかったなー。

猛獣館ではムスメっこが必死に目を合わせようとするもんだから、虎もライオンも目を反らしてました(笑)

ライオンは何度反らしても、すぐに合わせてくるからか、何度も首を動かしてました爆笑

マレーバクの隣ではまた四つん這い。

園内のどの動物より野性味溢れてるムスメっこでした爆笑


動物園のあとは静岡の友人宅へウインク
朝突然連絡した上、そこのパパ特製夕飯を頂き、プレゼントもらった上、ムスメっこはお風呂もいれてもらいました(笑)

友人宅は男の子が2人。3人を一気にお風呂入れてもらって…いやーありがとう~ラブ


もらったオモチャでさっそく…口紅塗ってまーす(笑)
みんなで遊ぶ~!
ムスメっこは満面の笑みだが、潰されてる次男くんは助けて~と必死!

『もぐもぐ がじがじ』という本も頂きました。
それに出てくる女の子がムスメっこにそっくり(笑)サイコー!

実はこの日は旦那さんの誕生日!
…妻は何もせず~笑い泣きごめんね。
むしろいろいろやってもらったわ~アセアセ
旦那さん、お誕生日おめでとう~ハートハート(笑)