職場へ行き、久しぶりのバリウム。
前に比べてだいぶ飲みやすい!?
発泡剤もすんなり。苦しくないし…バリウムも前に比べたらサラッとしてたかな…。
いつも最後数口が飲めなくて怒られるんだけど、今日はしっかり飲めました。

…が、予想通り…出てこないぜ笑い泣き
今日が金曜日で良かった。旦那さんが定時退勤日。1人でトイレにこもれる(笑)

バリウム直後、すぐにお昼だ!と近所のはま寿司へ。ムスメっこをバンボに座らせて…。
いつもはベンチに寝っころがらせてるけどそろそろ危なくなってきたので、バンボで固定。

寿司が回ってるのを見て、『来たよ~!!!』と手をバタバタ。さすが、私の娘。回転寿司好きだな。
もう手を伸ばしてお寿司をモグモグしそうな勢いチュー


さぁ…早くバリウムくん出てきてくれないかなぁ。