頭の中でいっこーさんが。 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

ご一緒に…
すっからけっちーーーデレデレ


YH様の除隊イベントやるそうです←言い方


こんばんはニコニコ
いよいよ除隊が近付いてきましたね。

…お喜びの方もおみえですので、ちょっとご注意…

除隊自体は喜ばしく、嬉しいことです。
大きな怪我もなく病気もなく無事にお勤めが終わるのですから!!\(^o^)/
良かった…。ホッ…。
おつかれさまでした(*´ω`*)

これもわたしの気持ち。

……これだけに共感していただけたならここで終わってくださいデレデレ



はい、闇ゾーンへようこそ←





除隊サポートをする団体…
俳優様と垂れ幕を出すと…
それを事務所は許可して、ご本人が15分挨拶をすると。

ネットニュースにもなって、コメント欄にはお約束のアンチコメが付き。

何がしたいんだ?
何をさせたいの?

挨拶15分って、なかなか長いよね。

普通に敬礼ポーズとって、『ありがとうございました』じゃだめなの?

そもそも『ありがとうございました』も意味わからないんですけどキョロキョロ

だってさ、無事に除隊するのも怪我がないのも病気しなかったのも、
ヨンファが頑張ったからでしょう????
誰か代わりに軍務のひとつでもしたの?
違うじゃん。
ヨンファさん、おかえりなさい!!
こちらが迎えて、それに対しての『ありがとう』だよね。

それで終わっちゃいかんの????←

なにをしゃべるの?←

ご家族やお友達もお迎えにこられますよね。

"ファンが◯人集まり、絶えない人気"
とか誇りたいの?

そんな前向きな記事、書くかなぁ。
だってすでにもう…
"出て来ても需要あるの?"ってコメントあったよ…ゲロー



話す内容、とても考えなきゃいけませんよ。

そんな負担を彼1人に背負わせるの?

それも"俳優様"の肩書がついた前で…

まぁ確かに事務所の仕切りがなければ、アンオフィシャルな団体が押し掛けて迷惑かかるというのもわかる。
実際に検索するとそういうツアー(本人が見られる確証はありません、って書いてあった)出てました。

だからといって、オンリーペン様の言うままにイベント開催…。

事務所…!

あと。

ミニョクとジョンシンはこれをどう思うのか。
↑これが一番…( ・᷄ὢ・᷅ )


◇◇◇◇◇
昨日ようやく4GIFTSのYHのやつ見たんです。
すいません、こういうの見るには暇と気合いがいるこの頃ニヤニヤ

そのMCで、前後の話は忘れちゃったのですが←

『ぼくたち… あ、いや、 ぼくと、みなさんで』

って言い直したところが、ものすごく気になってしまってですね。
小さなことが気になるんです…(CV.杉下右京←)

韓国語で言うところの
【ウリ、우리】。
わたしたち、ですよね。

でも違った。
【ぼく】と【皆さん】


韓国のイベントやコンサートなら우리、わたしたちって言うんじゃないでしょうか。
ネイティブじゃないし初心者だから、そこらへんのニュアンスの捉え方が違うかもしれないんですが
わたしには、

                       皆さん
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                      ステージ
                        僕(YH)

って、明確な線が見えました。
【나】、【여러분】。
ペンとしたら우리って言われるほうが嬉しくないですか?
なのにあえて言い直したのなら、日本人のペンには一線を引いてるってことですよ。


明確な線の引き方を知ってるなら…
どうしてこうなった←笑い泣き


色々あってROOM622まだ見れてないんで、
そのうち見ないと。

あちらでも우리じゃなくて여러분なのか←


ではまだ書き足りないけど、ご本人が出て来ないと何もわかりませんからね。
このへんで。

お読みくださり、ありがとうございますデレデレ
心をこめて←