さてと。 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

久しぶりにこちらへ。

関東の方は雪がすごいですね。
叔母の地方では停電があり、心配して母が電話してました。
そっちは大丈夫だったんですが、家族皆順番にインフルエンザ…だそうで…ガーン
気を付けなきゃなぁ。
去年からぼちぼち働いているのですが、やっぱね、心配なのはそれよね。インフル!←
でも職場で人が休みだしても、わたしがまだ平気なのは
多分ですが前職で不特定多数の人達と接しまくって、免疫力が付いてるんじゃないかって笑い泣き
余裕ぶっこいていて、明日わたしが感染していたら笑ってくださいキョロキョロ



さて、K-popのカテゴリーなのにその記事をあまり書いてないので…。
ヨンファさんのソロコンのこと。
無事にソロコンが終わってホッとしました。

なんか、ここのところ不祥事というかそんなことが多くて
ヨンファさんのメンタルが心配です。
ライブ参戦された方のレポでは"ヨンファさんは強い人"というのも見たのですが、やはり心配です。
他に話題はないのか、ライブ中の写真もマスター様達が記事に利用されないように撮らずに参加したというのに
まだ記事は上がっているみたいです。
そんなことをして誰得なんでしょうね。
怒り心頭ですプンプン
そして事務所のえらいひと!←
頼むからヨンファさんを守ってくださいよ。
稼ぎ頭でしょ??←

イルボンと価値観など違うんだと思いますけど、歌手や芸能人の立場が低く感じます。
なんとか騒ぎが鎮火してくれるのを待つしかないのかな…チーン