おひさしぶりです | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはデレデレ
1ヶ月サボりました←
ていうか雛祭りから更新してないじゃん口笛

花粉で頭がボーっとなったり、ぎっくり腰になったりと散々でしたチーン
顔が真っ白になり、吐き気と耳鳴り…やばいです、ぎっくり腰は。
気を付けなければ。


さて、今日は久々にお出掛け。

だったのですが最近スマホがおかしくて、充電はたっぷりあるのに電源がいきなり落ちてしまうんです。



ランチランチ~☆って写真撮ったら、画面が真っ黒に滝汗
なので、デザートに頼んだアイリッシュチーズケーキの画像はありません…えーん
(ちなみにこれはハーブスの海老カツサンドです。美味しかった!)





今までの振り返り↓

ゴッホとゴーギャン展(すごく遠い昔に感じる…)

スコーン焼きました照れ
また焼きたい!




咲き始めの桜。
結局晴れて綺麗な青空とのコントラストは、この日以外なかったな。





今日はとても晴れて暑かった。
スタバも入りたかったけど、行列!!
諦めて帰りました。

しかし少し前のGWは、街中は人がいなくて静かだった気がするのに
最近は近場で過ごす人が多くなったんですかね?
いつもは人がいなさすぎて心配だった栄が賑わっていて、なんだか安心しました←笑
とはいえ人込みは苦手ですがショボーン
できたばかりのゲートタワーに行ってみたいけど、もう少し落ち着くまで待たなきゃな…