ヲタ話は楽し | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

こんにちは。2月ですね。
とりあえず一月に一記事をモットーに頑張ります←
(ここでは)



昨日はお友達とお茶。
自宅近所まで来てくれました。
カフェで3時間おしゃべり。



くそ寒いのにテラス席…


最近、コーヒーが飲めるようになりました!照れ大人のレベルがあがった!←笑
まぁアメリカーノだけども。



彼女、スマオタさんでして。
去年の一連の騒動の渦中にいました。
8月以降、どんな気持ちで過ごしてたのかと思ってたら…

心の隙間を埋めたのは、なんと韓国ドラマ。

イジョンソクくんにはまってたって…ポーン



インスタで見つけたこれが好きw







ハンヒョジュちゃんという、相葉氏と映画で共演した女優さんとドラマをやったの。
『W』。
これでどはまりしたそうで。


一人にはまると、そこから芋づる式のように俳優さんや女優さんが気になり出しますよね??(経験済←)

いわゆる沼ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その状態だそうです。(現在進行形)

彼女にヨンファ達の話が通じる日が来るとは…wwwww
スマ一筋の子だったのに!


もっぱらの話題はカップルペンの話でした。

日本ではあまりないよね、独自なのかな?ってキョロキョロ

逃げ恥が人気だったけど、カップルペンなんて見なかったし…(いたのかもしれないけど口笛)

で…お互いの認識は一致しました。笑

カップルにはまるのは理解するけど、ペンの熱は理解できない←笑

です真顔

あるドラマでカップルを演じた女優さんの、新しく別のドラマで共演する相手を叩いたりするんですって。

(まぁヨンファさんで言ったら、ヨン○推しvsヨン○ネというところかしら笑い泣き)

うん、理解不能真顔

友達がそういう認識で良かったですウインク

あと、自担のラブシーン賛成派とかねwwwww


いやはや、楽しい語らいでした。

ヲタ話は尽きませんね!