師が走る12月 | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

お久しぶりです。

今日、嵐仲間で女子会でした。
いや、ただのランチ会です( *´艸`)笑



前菜、パスタ(orピザ)、ドリンク、200円プラスでデザート。
なかなかお得でゆったりおしゃべりできて満足です。

ポルチーニ茸とか色々茸が入ったパスタにしました。
美味しかったです。

最近コーヒーが飲めるようになったわたくし、コーヒーを頼みました!
レベルが上がった音(ドラクエ)が聞こえました。笑


嵐コン、今年無事に参戦できるようになり。
しかも…初のアリーナ席が舞い降りて
相方ちゃん、神ってる!!
二人で叫びました。
マジ神さま…デレデレ

これは『釣って!』団扇をつくるしかないでしょ!!
ってことで、ダイソーで色々仕入れてきました。
さて、どんなものができるのか…
当日のお楽しみです。

アルバム、1ヶ月くらい放置してるので(あげくの果てにMV見てない←)
コンサートまでに覚えておかないとなー。





今日は街中にビッグバンのファンの方が溢れていました。
ラシックに行くエレベーターのなかは、ほぼペンの皆様でした。

そのなか。
わたくしの相方ちゃんは雑食で、嵐のほかにもミューやエグとか広げてるんですけど、韓国ドラマにも詳しいの。
イチオシがイ・ジュンギさんなので、この前はまった『麗』見た~?って聞いたわけです。彼女は見てなくて『どんな話??』と聞くので、『ジュンギペンなら悶絶するくらいかっこいいよ!!!』と、力説しちゃってました。
…あもう一人の相方ちゃん引いてるかな?と思って見回したら、回りの女子達と目の合うこと!!
このエレベーター、ほとんどビッグバンのペンさん達だったみたい!!wwwww
注目を浴びました。
声をかけたらきっと『ワンソいいよね~』って人がいたと思いますが、わたくし小市民はできませんでした…笑

CNBLUEもドームツアーやれないかなぁ。
一番うちから近いところなので、非常にありがたいのよね。

やるならトーキョーしかないかなぁ






ドラマ撮影ファイティーン!!