妄想:ヨンフィンとドライブしてきまつ | WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

WITH A SMILE☆~嵐とCNBLUE~

嵐が大好きです!そしてCNBLUEも大好き!!近年は食べ物報告や、毒も吐いてます。そして更新は不定期。ご了承くださいm(_ _)m

今日の朝、めっちゃ恐いことがアリマシテ…ワタクシ、最近あまりなかったことでビビッております((((;゜Д゜)))えと… 見えてはいけない人がベットの横を歩いておりました((((;゜Д゜)))ガクブル




必死に電気を付けて、スマホでヨンフィンやら雅紀氏やら眺めて落ち着きました。





ヨ:
大丈夫?ドライブ行けそう?
今夜は俺がいるから。
怖くなったら俺に抱きついていいからね。
(てか俺のほうが君を離してないかも。←ヨンフィン心の声)












それにしても、あー怖かった。
↓特別出演2PM!w









 



Android携帯からの投稿