0歳児クラス3組ご入会いただきました。 | 八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

八潮市の乳幼児教室『すまいる☆きっず』

埼玉県八潮市で乳児教室・幼児教室をしています。
できた!わかった!を大事にして、自己肯定感を育てつつ、基本的な生活習慣の確立、知育活動を行います。


八潮市で楽しい子育てを応援する乳幼児教室『すまいる☆きっず』です。 



0歳児クラス体験会を開催しました。


1年間で予定しているカリキュラムの一部を体験していただけるのが体験会です。



0歳児さんのリトミックはお母さんとのふれあい、愛着形成をを大切に行っていきます。


お母さんの体もついでにケアしてしまうような体操や赤ちゃんが思わずニコニコしてしまう活動。





楽器もみんな興味津々キラキラ




シャカシャカしたり、カチカチならしてみたり。


音がするのは面白いですね♪


せっかく来ていただいた体験会。

親子で参加した記念になればと工作も体験していただきました。






お部屋に飾っていただけると嬉しいです。



楽しく子育てをしてもらいたい!
そんな想いで作った講座も体験していただきました。

赤ちゃんとの時間。幸せで楽しい時間もあるけれど、困ったり悩んだりするときもありますよね。

すまいる☆きっずでは、楽しい時間をたくさん作ってほしい、お母さんが楽しいと思える子育ての応援をしています。




 


4月開講クラスの入会受付中

見学や体験教室もご予約受付中