開催報告(12月12日)東久留米セララ~ベビマ&クリスマス会~ | 東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

ベビーマッサージ、おひるねアート、サイン育児、離乳食教室、パン教室など、ママとあかちゃんが一緒に楽しめるお教室です。

お一人でもお友達、サークルでの参加お待ちしております。

東久留米・清瀬・新座・所沢

あかちゃんとママと楽し時間を過ごせるよう

各種レッスン開催しています

「Ce*LaLaベビマCLUB」です

 
昨日のクリスマス会6組様キャンセルなく
みなさんご出席いただきましたクリスマスツリー
もうね~みんな可愛くて可愛くて
ママ達も素敵な方ばかりで
本当に楽しい時間をご一緒させていただき
大満足な一日となりましたキラキラ
 









いのちのお話の奇跡の子達
元気にスクスクと育ちますように
 
順子先生からのデザートショートケーキ
美味しかったし、お弁当も安定の美味さお弁当
ありがとうございましたニコニコ
 


 
私…自身での子育てはイライラもするし
思い返すとああすれば良かった
あれをしなければ良かったと
反省点も多くあります。
でも、あかちゃん(こども)と
一緒にいられる時間って
一言で言うなら「幸せ」そのものなんです。
なので多くのママ達にも「幸せ」を感じて
日々を送って欲しいな~と心から思います。
 
子育てに悩みは尽きません。
ですが悩みは分かち合えます。
家族でも保育園の先生でも、ママ友でも
もちろん私でも大丈夫です。
 
一日のどこかで笑顔になれるよう応援してます


お申込、お問合せはこちらへ

Ce*LaLa ベビマCLUB

 

≪東久留米セララ教室≫

ベビマ&ベビードリームアート

ベビマ&おひるねアート

サインレッスン

ベビマ&アイシングクッキー

離乳食教室

 

≪所沢≫

パン教室でベビマ

 

≪東久留米≫

広映堂

(ママとあかちゃんの2ショット撮影付)

 

料金は全て3,500円です。

 

 

西武池袋線 東久留米駅「Ce*LaLa」 教室