開催報告(11月11日)パン教室でベビマ~所沢~ | 東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

ベビーマッサージ、おひるねアート、サイン育児、離乳食教室、パン教室など、ママとあかちゃんが一緒に楽しめるお教室です。

お一人でもお友達、サークルでの参加お待ちしております。

東久留米・清瀬・新座・所沢

あかちゃんとママと楽し時間を過ごせるよう

各種レッスン開催しています

「Ce*LaLaベビマCLUB」です

 

今日も日中はぽかぽか陽気でしたね

ですが、お預かりのお子さんは鼻ぐずぐずの

子も多くママ達も心配されてました

加湿を十分にしてあげてくださいね

(最近のママの電動鼻吸い機の

保有率の高さにビックリしています)

 

昨日も2組様が体調不良でお休み

久しぶりに私もパン作りに参加しました

ん~、美味しくできたけど成型が

苦手だと再認識

(menuはゴマさつまパンでした)








 

さて、あっという間に今年も2ヵ月を

切っております

年内のレッスンのご案内です

 

12月9日(月)、16日(月)

所沢:パン教室でベビマ

menu:クリスマスツリーパン

クリスマスディナーに合うような

お食事パンです

こちらは昨年も大好評なパンですよクリスマスツリー

 


 
12月12日(木)
東久留米:セララ
特別ベビーマッサージレッスン
クリスマス企画ですサンタ
順子先生と一緒に楽しい会を
企画しております!!
 
ご希望の方はお早めに
ご連絡お願いします

 

お申込、お問合せはこちらへ

Ce*LaLa ベビマCLUB

 

≪東久留米セララ教室≫

ベビマ&ベビードリームアート

ベビマ&おひるねアート

サインレッスン

ベビマ&アイシングクッキー

離乳食教室

 

≪所沢≫

パン教室でベビマ

 

≪東久留米≫

広映堂

(ママとあかちゃんの2ショット撮影付)

 

料金は全て3,500円です。

 

 

西武池袋線 東久留米駅「Ce*LaLa」 教室