”子どもを叱った後に襲ってくる後悔” | 東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

ベビーマッサージ、おひるねアート、サイン育児、離乳食教室、パン教室など、ママとあかちゃんが一緒に楽しめるお教室です。

お一人でもお友達、サークルでの参加お待ちしております。


こんにちは(*^-^*)
東久留米、新座、清瀬、所沢 での
ベビーマッサージ教室『Smile Star』の

けい先生です(*^ー^)ノ
いつでも何度でも通えるお教室です(*^▽^*)


いつも読ませて頂いてるblogなんですが
『あれ?自分のこと?』と思うような内容。

共感されるママ達も多くいると思い
リブログしましたニコニコ

日々、頑張り続けているお母さん
Smile Starベビーマッサージ教室に
気分転換に来ませんか?
笑顔で楽しい時間をお届けしてます🐣