野球観戦 | 東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

東久留米『Ce*LaLaベビマCLUB』 ママとあかちゃんで楽しい時間をすごしましょう

ベビーマッサージ、おひるねアート、サイン育児、離乳食教室、パン教室など、ママとあかちゃんが一緒に楽しめるお教室です。

お一人でもお友達、サークルでの参加お待ちしております。

こんにちは(*^-^*)

東久留米、所沢、航空公園、峰の坂、清瀬 での

ベビーマッサージ教室『Smile Star』のkeiです(*^ー^)ノ

いつでも何度でも通えるお教室です(*^▽^*)

 

 

先日家族で野球観戦に行ってきました野球

西武ドームでのジャイアンツ戦久々でした~

 

翌日は学校なので20時半には変える約束をしたのですが

2回表にジャイアンツ一挙5点先制爆  笑ルンルンルンルン

娘はメガホンで「しんのすけ~!」「ま~ちゅもとぉ~!!」と

大声で声援をおくりタオルをぐるんぐるん回して大喜びアップアップ

その後もHR等で追加点をあげ約束の時間になり帰路へ電車

(息子は途中から飽きてしまいスマホでツムツムえー

 

娘は翌日から毎晩PCで野球を観て喜んでいますウインク

そして息子「もう!すぐ野球に変えないでプンプン

いつまでこれが続くのやら。。。







 

 

ひらめき電球7月5日の広映堂さんでのベビーマッサージ残席1です。

 気になる方はお急ぎくださいね~

 

 

 

 

「Smile Star ベビマ教室」

いつでも何度でも通っていただけるようリーズナブルな設定を

しています。

SmileStarベビーマッサージ教室に遊びにきませんか?

西武池袋線 東久留米駅 「Ce*LaLa」  教室

 6月2日(木)満席、15日(水)満席、29日(水)満席

 7月6日(水)、20日(水)

 1,800円/1回 または、3,000円/2回コース

 リピーター参加は1,000円です(*^-^*)

≪スペシャルレッスン≫6月9日(木)満席です^^

              7月13日(水)

  一部11:00~13:00(ランチ付3,000円)

  二部13:30~15:30(ティータイム付き2,500円)

 

 

西武新宿線 航空公園駅 「LH-カルチャースクール」  教室

 6月23日(木)7月14日(木)

  ・10:30~11:45、13:15~14:30

   (当日使用のオイル代。防水シート代込1,000円)

 7月3日(日)おとうさんといっしょにベビマ

  ・10:00~11:15   
    (当日使用のオイル代。防水シート代込1,500円)

 

東久留米 「光映堂」    プロのカメラマンによる撮影付レッスンカメラ

 7月5日(火)10時~ 3,000円 残席1です!

 ベビマレッスン(オイル・防水シート付)と、自然体の写真撮影と

 ママと赤ちゃんのツーショット写真を撮って貰えますラブラブ

 

所沢パン教室「Conender」 コラボレッスン

 6月22日(水)10時半~12時半 3,500円

 今回はウィンナーロールを作りますよパン 

 ※満席の為キャンセル待ち受付中(次回優先予約確約付)


お申込、お問合せはこちらへ
 Smile Star
http://smile-star-bm.jimdo.com/