心の器を広げてみよう2!公開セミナー開催

 
Osakaしごとフィールドさん主催の公開セミナー第2弾
 

心の器を広げてみよう!シリーズです!

 

●12月13日(火)10:30~12:00

 

アナタの気持ちを上手に伝えるアサーティブコミュニケーション

https://shigotofield.jp/events/20221213-anger-management

 

相手を責めることなく、自分を責めることなく爽やかな自己表現の方法について紹介します。

アサーティブコミュニケーションが身につくと、もやもやとストレスを抱えることなく、

また怒りを抱えても相手を責めることなく自分の気持ちや要望を伝えることができるようになります。

 

コミュニケーションスタイルのセルフチェック後に単なるスキルだけではなく、その根底にある考え方についても紹介します。

 

12月6日(火)のアンガーマネジメントの講座もありますが、連続でなくてもどちらか1つでも可能です。

ZoomによるLive配信をいたしますが、顔出しなしで気楽にご受講いただく予定です。

私と受講生代表の事務局の方で進めます。

お申し込みは、osakaしごとフィールドさんへ

 

右差し本格的な冬到来!ブラックフライデーで思い切って買っちゃいました!

寝具を変えると良質な睡眠がとれる。

 

 

右差しボディメイクにプロティン ブラックフライデーが安すぎるハート

 

 

 

右差し来年のカレンダーも!

 

 

 

右差しお勧め書籍

 

 

右差し日用品も

 

 

右差し12月のアンガーマネジメント講座は、日程調整中です。

もしリクエストありましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

 

右差しアンガーマネジメントを日常生活に取り入れると怒りの体質改善に繋がります

 

2023年度版が発売になります!ただ今、予約受付中ダッシュ

 

 

 

アンガーマネジメントを学んだけどどうやって実践したら良いのか?

そんな声をよく聞きます。

アンガーマネジメントはトレーニングだからこそ、毎日どんなことをしたら良いのか?

学んだことを日々実践し手帳につけることで身につけることができるトレーニングブックです。

私も毎年、手帳はこちらを使っています。チョキ

 

 

 

2022年月12月のアンガーマネジメント協会指定講座 只今日程調整中!(オンライン)
*講座名をクリックしていただくと講座概要と開催日程のカレンダーが表示されます。
 

 

ドンッアンガーマネジメント診断メラメラ

怒りの傾向とタイプがわかります。

怒りの感情と上手に付き合いたい方はぜひどうぞ。

ひらめき電球講座ご受講の方は、一緒に受検されるとより効果的です。

詳しくはこちらをクリック