今年も1年ありがとうございました! | 海老名市社家 子連れ歓迎!!パーソナルトレーニング&スポーツ整体

海老名市社家 子連れ歓迎!!パーソナルトレーニング&スポーツ整体

駐車場有り(無料)  JR相模線社家駅下車徒歩約8分
スマイルスポーツコンディショニング 046-233-7050

営業はまだ明日1日ありますが、

一足お先にご挨拶(笑)

 

今年も一年ありがとうございました!

お陰さまで今年はオープン5周年を

迎えることができ来年以降の

更なるステップアップへ

弾みのついた一年となりました。

 

来年は更なるサービスの充実へ向け

より一層の精進をしていきます。

 

どうぞ来年もスマイルスポーツコンディショニングを

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

サービスの充実に向けて

まずはホームページ

大幅リニューアル!!!

こちら>>スマイルスポーツコンディショニング

 

 

さらにHPリニューアルに伴い

ブログも統一することにしました。

引き続き>>こちら

にて継続いたしますので

よろしければこちらも

お読みいただけると幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。