『AIさん エネルギー具現化』セッション | Canada移住・ステップファミリー医師妻ブログ

Canada移住・ステップファミリー医師妻ブログ

人生も折り返し。ずっともやもやしていたこと、日々感じたこと、これからのことを記録していこうと思います。

もやがかかっている
見えにくくなっている
霧の中にクジャクのような真っ白い鳥、
この世にいない動物ではなく
リアリティのあるクジャクのような鳥が見える。とても美しい。
でも、良く見えない。
 
心地良い場所にいるが
自分のやりたいことが明確になっていないのか?
 
見えにくいものを探している状態。
 
実は目の前にある。
しっかり見たら見えるものだけども…。
 
目の前のものを
しっかり見ることを怠ると見えない。
 
空気は澄んでいるので、
いる場所は間違えてはいない。
 
自分の目の前のことを把握できるように
大切にできるように
 
受け取ったことをどう捉えるか
見据えていかなければならない。
 
↪️つづく