ステキなお届けモノ♡ | ***soleil***日々の日記***

***soleil***日々の日記***

100円雑貨、軽くハンドメイド、日々の出来事を書いています♥︎


前回からまたまた更新が空きました

ある日、ポストを開けたら
ステキなお届けモノがおねがいラブラブ

とってもご無沙汰な、shellyさんからでしたルンルン

mtのイベントへ行かれたとの事で
送ってくださってびっくり!!

開けてビックリ☟
{79959556-96DE-4DA7-85CD-B90097D0FAFC}

イベントマステのお裾分けと、
まるっと1つの限定マステが‼️‼️

ステキなお届けモノに、驚きと有難さで
いっぱいに笑い泣きアセアセアセアセ

{749572AB-815D-4A08-B665-F038EBB9B116}

ペタペタ貼る楽しい時間をいただきましたキラキララブラブラブラブ

shellyさん、思い掛け無いプレゼントに感謝感激でした笑い泣きラブラブラブラブ

心より、
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



もう1つのステキなお届けモノは
キラさんから☟

{B8FAC7E5-BC5C-4019-9991-158EB0B9072E}

クラフト神業師のセンスが、溢れでていますー
りんごスタンプが、可愛いー

{5463C0F3-CA2D-429A-A21A-CB451B863025}

黒紙箱から、出てきたのは
大好きなミレーフライと、ステキなパッケージの紅茶

名前スタンプと、猫ちゃんが可愛い過ぎラブラブラブラブラブ

{F626572B-B124-4364-A32B-E9D375DCC4E8}

紙モノのお裾分けも、たくさん詰めくださいました笑い泣きラブラブラブラブ

1つ1つのクラフトが丁寧で、
スタンプがステキで☟
{CCC04714-6A02-4990-88C8-7C7010003A31}

ペタペタ楽しい時間おねがいラブラブラブラブ
楽しませていただきました爆笑キラキラキラキラ

お二人様、とってもとっても嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございますおねがい流れ星キラキラキラキラ