ベビーマッサージ教室SMILYは、主に「内野まちづくりセンター」の和室をお借りして開催しています



内野まちづくりセンター学校
みなさん入った事ありますか???




公民館的な所って古くて薄暗いイメージがあったんですが(失礼w)、
内野まちづくりセンターはこーーーんなに綺麗なんですよ✨✨

こんなに明るくて綺麗な和室でレッスンしていますおねがい



エレベーターもこんなに可愛いラブラブ




授乳室


オムツ交換台
授乳もオムツ交換もレッスンのお部屋でそのまま行ってもらっていいので、使ってもらう事はないのですが、それにしてもこの広さと綺麗さ!!!
まるでイ〇ンの授乳室のよう✨✨




そして、子ども用トイレ!!!


なにこれ〜ハート可愛すぎるラブ





大人のトイレだってもちろん綺麗✨✨

トイレ情報ばっかりでスミマセンw
でもトイレ綺麗なのってポイント高くないですか?(私だけ?!笑)





こんなに綺麗で快適な内野まちづくりセンター。
私は初めて知ったとき大興奮でした🤣
ぜひ皆さんも遊びに来てみて下さいね音符