新潟市西区 JADP認定

ベビーマッサージインストラクター

ベビーヨガインストラクター

保育士


☻SMILY☻

KAORUです

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。




赤ちゃん連れで気軽に遊びにいける所ってなかなかない。
だからといって毎日ずっと家で赤ちゃんとふたりきりも少ししんどい。
ママ友作りたい。
先輩ママの話も聞いてみたい。
とにかく大人と喋りたい。

近所で定期的に通える赤ちゃんとママのための教室。
毎日頑張っているママの楽しめる居場所の1つにしてくださいハート

私も小学生の兄妹の母です。
一緒にのんびり楽しく子育てしましょうコーヒー





教室を始めようとした矢先のコロナウイルス…。


ずっと迷っていましたが、
「コロナウイルスのせいで小さな赤ちゃんがいるママたちのお出かけ先がますますなくなっている」
「誰にも会えてない」
「大人と喋ってない」

……という、話をよく耳にするようになり、
一念発起!!!!!




少人数でお互い気をつけながら、
のんびり楽しく集えたら…と思いますハート



教室の日程が決まり次第お知らせ致します😊


SMILY(スマイリー)よろしくお願いします!!