Smilechanのブログ

Smilechanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お兄ちゃんが大学院に合格した

今までたくさんの事があって、お兄ちゃん自身苦しくて辛くてもどかしくて…汗

多分、文字で表す事の出来ない気持ちを抱えて来たんだと思う。

それでもここまで頑張って来た事、

私はお兄ちゃんを誇りに思います。

お兄ちゃんも自分を褒めて欲しい。

こんなんじゃだめ、まだまだ上に行かなきゃ

と思うことが悪いことじゃないけど、

一旦自分を褒めて欲しい。

普通の家とはかなりかけ離れたこの家庭環境で

あなたはここまで来たんだから。

これからも勉強の日々が続くけど、

自分との戦いになる。

だけどめげないように、進んでいって下さい

私もできること、協力するから

本当におめでとう