今までたくさんの事があって、お兄ちゃん自身苦しくて辛くてもどかしくて…

多分、文字で表す事の出来ない気持ちを抱えて来たんだと思う。
それでもここまで頑張って来た事、
私はお兄ちゃんを誇りに思います。
お兄ちゃんも自分を褒めて欲しい。
こんなんじゃだめ、まだまだ上に行かなきゃ
と思うことが悪いことじゃないけど、
一旦自分を褒めて欲しい。
普通の家とはかなりかけ離れたこの家庭環境で
あなたはここまで来たんだから。
これからも勉強の日々が続くけど、
自分との戦いになる。
だけどめげないように、進んでいって下さい
私もできること、協力するから
本当におめでとう
