官足法素人チャレンジャーのあかねです。


はじめましての方は

こちらもお読みくださいおねがい





では


11/10(5週目)〜11/24(6週目)

とうとう我が家に赤棒が来ました!爆笑



ウォークマットをがんばると

なんか体の筋肉がつっぱるような

感覚がありましたえー



これは 

官足法でおすすめされているように

赤棒を使えば解消するような

気がしましたキョロキョロ



それでいそいそと赤棒を購入しましたチュー



赤棒のマッサージは

下のYouTubeを見ながら始めました

とても元気な先生で

楽しくてやりやすいですニコニコ






動画はとばし気味に進むけど

じっくり取り組むと

わたしは40分くらいかかります凝視



赤棒をすると

ウォークマットを踏むとあった

体の筋肉が引っ張られるような

つっぱるような感覚が

すごく軽減しています泣き笑い

よかった照れ



わたしの感想としては

ウォークマットと赤棒はセットでするのが

ほんとにおすすめですおねがい



笑ううさぎ とりくみ

ウォークマット 20分

バスタオルなしで靴下だけで踏めるように

なってきました


赤棒 40分

毎日がんばってますニコニコ



照れ 良い変化

目の違和感 ほぼ無くなってる

足の裏がポカポカする

足がとにかく軽くなった



びっくり 好転反応みたいなもの?

左足膝の違和感(痛みなし)

赤棒を始めて膝の裏をゴシゴシしてたら

すごくマシになって

あまりわからないくらいになりましたニヤリ




体の筋肉がつっぱるような感覚あり

こちらも赤棒を始めてから

あまり感じなくなりましたニヤリ




すごく眠くなるような気がするびっくり

とにかく眠い気がする

ウォークマットと赤棒を14時頃にして

そのあとの夕方がすごく眠い

 


2021.3月に体調不良になってからあった

フラフラがでてきたガーン

前に通っていた治療院に

通わなくなったからかも

原因はわかりませんショボーン

フラフラがツラい悲しい





あまりにもフラフラがしんどいから

いろいろ考えて

11/17から

あしの親指を全部くまなく

ぐりぐり棒もどきで指圧してます


長くなったので

これに関してはまた次回書きますおねがい