抹茶にハマるの巻 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。爆笑

最近は仕事のあとにいろんなカフェに行くのが趣味になっています。
時間的にランチはないので、
軽食か、スウィーツばかりです。。(๑•🐽•๑)

そのなかで、抹茶のスウィーツにハマっています。
私はハマるとそればかりになる性格のようです。
いつまでこのブームは続くのでしょうか、、







幸せやぁ、、ラブラブラブもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキ

ただ最近、食べるのと同時にお腹周り、お尻周り、太ももあたりがぽちゃぽちゃしている!!滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン

でも食べるの好きやねんちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い

ちなみに抹茶だけじゃなくて、いろいろところでフライドポテトとか玉子サンドイッチ(玉子限定)
もまた食べ歩いています。(๑•🐽•๑)。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。笑い泣き笑い泣き

フライドポテトにはかなり詳しくなった。
私はカリカリ細めのポテトが好みです。
ケチャップをつけたりするのが好きかな?

ガストとかは山盛りフライドポテト!
一人で食べてまう、(笑)
美味しー。!ぶちゅーぶちゅー

ちゃくちゃくと(๑•🐽•๑)になって行く

家に帰ったら実家には晩御飯が用意してある。
ありがとうね照れ
これは食べずにいられない、沢山食べてしまう😋
またまた(๑•🐽•๑)

食べるの好き🎀🐰💕なんだモーン。

写真とってないけど、コメダ珈琲のエッグサンドはボリュームあって美味しい❤



カメダ珈琲の玉子サンドもフライドポテトもついてこのボリューム!

ようするに、抹茶、フライドポテト、玉子サンドにはまっているわけです。

(๑•🐽•๑)さんになりたくないけど、食べるの好きだからなかなか辞めれない、、

最近は禁煙がおおくて、喫煙できるお店になるべく行くようにはしてます。🚬
そうそう、私は🚬吸うんねん。(笑)ニヤニヤポーンポーン

カフェ巡りといってもか近場ばかりですけどねおねがいおねがいラブウインクえー口笛えー