栗のタルト、抹茶レアチーズケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

お菓子教室で栗のタルトの勉強をしました。
これ、めっちゃ美味しくてひとりでほぼ食べちゃった。


先生のおやつも。


お菓子教室はいろいろと勉強になりますね。
行って正解かな?

あと、うちでは、12センチのセルクル型で抹茶レアチーズケーキを作りました。

なかに黒豆の甘煮がはいっています。




可愛くデコレーションしてみた。

上面が綺麗にならなかったのがなぁ。。🤔🤔🤔
課題かな。