名古屋へ小旅行 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

すっかり寒くなって、福井では、

雪降ってます。。びっくり滝汗

車通勤の私は毎朝雪との格闘です。(笑)

昨日と今日は名古屋に小旅行をしてきました。ニコニコ音譜音譜

一日目は、世界の山ちゃんでビールなどのお酒とともに手羽先などを堪能。

がっつき過ぎて写真を撮り忘れました(笑)

二日目はコメダでモーニング。

コメダは地元にもあるけど、愛知発祥ですね。ニコニコ

昼は長島アウトレットの矢場とんで昼食。

{0DDAF45E-AAF9-4DF1-9E50-CA97777123EB}

コーチン鳥の親子丼。

{565B4FBA-B79E-4567-9A5C-E7C2047C2AF5}

味噌串カツ?

味噌ダレで美味しかった😋音譜音譜

名古屋は福井に比べると全体的に味がこってりしてますね。口笛

アウトレットでいろいろとお買い物したあとに

なばなの里でイルミネーションを堪能お願いニコニコ爆笑

{CAE2F64C-BB79-4153-813C-0EECDE61F233}

{CD5BD38C-EFCF-446C-B3EE-BB70A724557F}

{8E3A60D3-1297-4061-8BFE-9553DFCFC4FC}

めちゃ綺麗チュードキドキドキドキ

{1FC73449-3265-4040-ABD0-1E49F3FA3124}

{9ADF1C75-2BA3-4527-858B-F7D8F41F0E77}

{0FCE2726-5649-4392-9851-2CE9351D1223}

熊本のくまモンとコラボしたイルミネーションなどもメインでありました。照れニコニコ

帰りに長島ご当地ビールを飲んで

帰りましたとさ。口笛口笛口笛

あー、楽しかった😊音譜音譜