休日満喫 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は仕事がおやすみだったので、友人と
たくさん遊びに行きました。爆笑ルンルン

勝山にある白山平泉寺に行きました。

その前に大野で有名な伊藤順和堂できんつばを買いました。
お土産もお願い音符

白山平泉寺。

{08BC51F2-DFDD-456D-AB64-B118E4DC7312}

{3EAE1885-6DC4-4EA7-8745-DAE74470C37B}

{40E16274-76CA-49F9-818B-0AFE032C1313}

{9E1E672B-103B-4BE8-B398-77ADE4F00FD0}

{1364A88F-9A81-46D3-BF9A-34BFADA1CF25}

自然がとても美しく、まるでもののけ姫の世界で、神秘的です。

ここは大好きなので、たまに行ったりします。
苔寺で有名なので、苔の季節にはもっと美しい風景がみれると思いますニコニコ上矢印上矢印

帰りには素敵なカフェで、お茶しました。

{3528F4EC-B4E3-4C50-A5B0-FE21A10437CD}

このあとはドライブをして、居酒屋で食事を食べてお開き。

すごく楽しかったです。ニコニコドキドキドキドキ

また明日は仕事。

気持ちを切り替えて頑張ります。チューグッ