休日を満喫 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日はビールを飲み過ぎて胃がムカムカしていてなかなか寝付けません。ガーン
ちょいと飲み過ぎましたかね。。
気を付けないとっ、体調管理。滝汗

今日はなかなか休日を満喫しました。

しかし、朝から洗濯をして、(雨☔〜笑い泣き)

急いで準備をし、職場に新しい職員さんがはいるので、挨拶に行きました。
じつはその職員さんも、お菓子づくりの経験がない素人。
ふたりで一緒に製菓をやっていきます。ニコニコ
協力しあって、お互いに切磋琢磨しながら頑張っていきたいです。ニコニコパー

職場でモーニングと手打ちのおろし蕎麦を食べたあとに、

海沿いのカフェまでドライブに行きました。
とても景色が綺麗なカフェお願い
残念ながら☔で、波は荒だっていました。びっくり

カニクリームクラムチャウダーをいただきました。

{64DC31F7-F222-427D-B2C9-80F07C0D6B0C}

食後に炭火焼きコーヒー。ニコニコ

景色

{3986A9AF-0C52-45C1-A28B-99E130AC5FE1}

{A5F1D447-7AD6-4A30-BE41-497937D47657}

天気悪っ(笑)

ここの営業時間はsunsetまでらしいです。
かっこいい(笑)爆笑

そのあと、ボーリングをして、ダーツをし、
居酒屋で、ビールを堪能して、楽しくリフレッシュをして、

休日は終わり。

明日からは仕事です。
気を引き締めて、また、楽しく一生懸命日進月歩でやっていきます。

ビールを飲み過ぎて胃がムカムカしてしまったのは反省かな。(笑)