カフェで、休憩 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は仕事が休みなので、友人と遊びました。ニコニコ

電気屋さんをいろいろまわって休憩に入ったカフェでケーキセットを食べました。

しふぉらーとしては、プレーンシフォンケーキを食べればそのお店のシフォンケーキがわかると思って注文。ニヤリ

{6EA7DC55-E92C-40F5-B934-5EA33EBAC992}

{F0D9F9A9-10C9-4DB2-9405-A8C704E038E3}

うーん。

お味はまあまあ美味しいけど、普通でした。。えーあせる
私が作ってるプレーンシフォンケーキのがいけてる。。はずっ!?滝汗ニヤニヤ

近場の公園の展望台にも行ったよー。

ハイヒールで坂を登ったからキツかったガーン

{5B62654B-FF8D-4AA9-80A7-D59C294B9ED3}

{85DBF21B-1A30-4F0D-B1AF-C5083C066EAE}

その後はガストで食事。

なかなか有意義な1日でした。ニコニコ音譜音譜