ベジタブルカフェ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

お久しぶりの更新です。ウインク

先日、仕事が休みの日に友人とカフェにランチをしに行きました口笛

こちら、野菜マイスターさん?

が作っているお店。

フルーツも新鮮でとっても美味しいです。❤

{3F997F4A-FE41-4512-A418-2DFA08DA5BAD}

{061BF8F1-AE9D-4D30-B31E-6AD9108B233C}

ヘルシーお願い

デザートも注文。

ミニパフェにしました。

{F8FD2C1D-5474-40A1-AD5B-600A2D2B8E0D}

{5F904F91-75A0-4980-BA89-40A43D9999E7}

友人はサツマイモのチーズケーキをたべていました。
こちらも少しもらったけど、美味しかった😋

季節のケーキをだしてるみたいですね。

夏は桃とかを使ったケーキ。

今はマスカットやサツマイモ、栗を使ったケーキなどをだしているみたいです。ラブ

こういうカフェは女子は絶対好きですよね。爆笑アップアップ

古民家カフェなんかもはやっていて、たくさん出来てきているみたいですね。照れドキドキドキドキドキドキ