紅茶のシフォンケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は久しぶりに紅茶のシフォンケーキを作りました。ウインク

紅茶はアールグレイです。

最近は暑いし、忙しいくしていたので、なかなかお菓子作りに向かえず。。ガーンあせるあせる

{18311DEA-99D6-42FA-BE4F-491E5728D091}

相変わらず型だし下手くそです。えー

そろそろ、シフォンケーキナイフを買うべきか。。💱

断面図。

{BB86D67D-CACE-4FF0-B7EC-FB1A02C72C81}

紅茶の良い香りがします。口笛音譜音譜

今日は友だちが作っているハンドメイドのピアスを購入しました。❤

可愛いです。

{A47B13AE-2ADC-45FF-8931-B2AFEBDBA0C9}

明日から着けるのが楽しみです。お願いニコニコ爆笑