ブロ友さんとランチ❤ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は以前から約束していた

ブロ友のふーみんさん とランチをしました。❤


はじめて会うので少し緊張していましたが、

ふーみんさんはとても気さくですぐに打ち解けられました爆笑

福井の大和田のエルパで待ち合わせをして、そこのカフェでランチをしました。

ケーキ作りの話や、恋愛の話やあれこれとまらず、気づいたら4時間くらい(笑)

トークをしていました。 

頼んだもの

{BB4AB7F4-2C44-4C49-9B12-E870AB01BBEF}

{1EED0E1F-7D8D-4630-922B-6ACFDD698558}


ふたりでサンドイッチを半分ずつにわけて食べましたお願いニコニコ爆笑

ふーみんさんからのプレゼントもチュードキドキ

{F3AA38EE-4A26-4CF7-8BFB-58E6C1E07E52}

ふーみんさんの家でとれた自家製のブルーベリーを使ったマフィンとお抹茶のシフォンケーキをいただきました。照れ音譜音譜

待てなくてその場でマフィンを食べちゃいました(笑)

すごく甘さもちょうど良くて、ふわふわで、ブルーベリーの酸味もマッチしていてとても美味しかったですー。❤

さすが、ふーみんさん。チュー!!!!

シフォンケーキはまたお家で母と食べてみますね。お願い

カフェ巡りが趣味なので、また、福井のカフェをいろいろと一緒に行ったりしたいですラブ

ブロ友の ふーみんさん 

楽しかったです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございました。ニコドキドキ

また会いましょう。