カフェランチ、プレーンシフォンケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は仕事が休みなので、友人とランチしました。ニコニコ

じつは昨日は昼間から生中四杯、ハイボールを飲んで食べまくったために、朝は身体がだるいし、胃が【#・∀・】ムカムカするし、きつかったです。(笑)ガーン汗汗

最近、食べ過ぎ。。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。滝汗

でも昼からは復活。

{421A94AE-4D68-4126-97D6-084B625507BF}

{889C902F-BE2A-4B01-BB71-157EA9FB3BE1}

{AF35293C-AD7F-4E04-A400-A05173FDB088}

ミルフィーユカツと10穀米が美味しかったチュー

そして、プレーンシフォンケーキも作りました。

{322C4B8B-C75D-4633-9C16-868734EBDB23}

断面図。

{EC928CFE-D0C0-4643-A17A-18A07CF22396}

なんかキノコみたい(笑)ガーンガーン

17cmのトール型が欲しいです。。

今回は全卵4個で作りました。

見た目はイマイチだけど、ふわふわでしたよ〜お願い