福井フェニックス花火 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日は夜に福井フェニックス花火大会に行ってきましたニコニコ

{151F8D80-0B11-495A-9A5E-C977BBFD5F1E}

夕日。

雲が綺麗。


カステラや、ヤキソバ、など

屋台の行列に並びながら花火を鑑賞。。(笑)

やっとヤキソバを買えるときには

花火大会、終わっちゃいました(笑)ガーンあせるあせる

でも近くで観る花火は、綺麗だったよ。お願い音譜音譜