おひとりさま休日 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

昨日は男性にふられて気分が憂鬱。

かなり凹みでしたが、

ひとばん爆睡して復活。ニヤリ(笑)


今日は仕事がお休みなので、

朝からコーンパンときな粉クッキーを作りましたニコニコ音譜音譜

コーンパン。

{2984A6E9-213D-49F3-9EF3-EB9A9559F69E}

ちょっと焼きムラがあるかなぁガーンあせるあせる

このパンは母も好きだし、簡単でお気に入り😍

そしてきな粉クッキーチュー音譜音譜

{A7DE1336-FA77-40D5-8231-549015812588}

これ数日前に生地だけ作って冷凍しておいたやつをカットして焼きましたニコニコ爆笑

お久しぶりに職場の上司に差し入れするぞ〜お願い

そしてお腹が空いたので、

カメダ珈琲でモーニングチュー音譜音譜
(コ〇ダ珈琲のぱくりかぁ?(笑)と思っちゃうけど、私はこちらの喫茶店のがお気に入り。)

{CB34E91A-469A-4F3E-9F7E-F9E33D470E4C}

たまにはおひとりさまで贅沢してもいいかなって。。

自分へのご褒美。

しかし、私の勤めているカフェってモーニングが安くて美味しいし、かなりお得なんだなって思います。ウインク

こちらのモーニングが高く感じちゃう滝汗あせるあせる

そしてブログをポチポチしながら

タピオカココナッツバナナお願い

{3F3C978A-635C-4EB7-B98B-5F3D0FC19DC9}

お恥ずかしながら、タピオカってはじめて食べました。

なかなかプチプチ、モチモチしていて

食べごたえがある。ニコニコ

なかなか美味しいです。

午後からはおひとりさまでなにしようかなぁ〜。。

最近、カフェ巡りにはまっていますお願いニコニコ爆笑アップアップ
明日はハシゴしちゃうぞニコニコドキドキドキドキドキドキ