プレーンシフォンケーキと。。 | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。

今日も仕事が遅番なのでプレーンシフォンケーキを作ってみました。

最近このシフォンケーキが2台続けて失敗していて自立しなかったんですが、

今回はなんとか自立?

しました。チュー

{0C6B8B50-C470-498B-990B-EB2E7D08DDB1}

写真の後ろ側がちょっとあやしいの。。😅💧

断面図。

{93FB29F4-18C7-408E-8AF0-45E9AA75C744}

ちょっと焼き縮みしてるかなぁ。。ガーン


そして、

そして、


なんと普段料理をしない私がお弁当を作ってみましたお願い音譜音譜

{33E7CAE0-12F0-4E6E-A1D9-3361BD3A7DEA}

黒豆パンは手作りだよ。

この間作っていったときは同僚に 雑っ!!!!

て笑われたんです(笑)ニヤリ

ちなみに前回の、、

{D0DF24EB-4E33-42E7-93FE-EBFC257695BD}

あはっはっ(笑)

ちょっとはマシになったかな?ニヤニヤ汗

しかも前回はお弁当袋じゃなくてダイソーのレジ袋に包んで行くという失態(笑)

雑すぎやろ〜ちゅーデレデレ!!!!