久しぶりのシフォンケーキ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは。おねがい

体調もまずまず良くなり、今日は久しぶりにシフォンケーキを作りました。

私に励ましのコメントやメールをくださったブロ友のみなさん、ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン🌸

感謝、感謝です。

またよろしくお願いしますお願いアップ

今日作ったのは豆腐のシフォンケーキと黒糖のシフォンケーキです。

豆腐のシフォンケーキはブロ友のえだまめさん、に教えていただいたレシピでお気に入りです。ウインクドキドキ

久しぶりに作ると新鮮な気分で楽しいですね。

では豆腐のシフォンケーキ

{4DBD138F-D528-4C6C-B129-B3693E0DC6E4}

{E4E0ED1E-0A2E-4D97-9964-54540CF4E64E}

黒糖のシフォンケーキは只今焼成中です。照れ音譜

出来たら、またブログにアップしたいと思います。

私は製菓も扱っている飲食店で働いています。
ホールや皿洗い、雑務をこなして2年たちました。

夢は製菓をやらせてもらうことですが、なかなかうまくいきません。
最近はそのことで悩んだりしています。
体調を崩していたのもそうですが、お家でケーキを作るモチベーションも低下していました。

現実は厳しいですね。ショボーン汗