型抜きクッキー | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

こんにちは(*・。・)ノ ホーイ

今日は相変わらず寒いですが、いつもより天気が良く気持ちが良かったです。ニコニコ音譜

お仕事も休みだったので、賞味期限切れ((笑))のバターを使って型抜きクッキーを作ってみました。

なかなか型からうまく抜けなくて苦労しました。あんぐりうさぎあせる

{5E352599-EFD6-48CB-BB15-985E2FAFF029}

{B7730701-B2EA-441B-95B1-5D27A4A333BA}

いちおう猫とか人形とか鳩とかいろいろいます。。わかりますかね?カナヘイピスケ汗汗

型抜き、意外に難しい。

父は味がイマイチだったみたいで、パンチがないとかバター入れた?

とかなんとか言っていました。

本のレシピどおり作ったっちゅうね〜ん。チュー!?

明日、職場に差し入れします(*・。・)ノ ホーイとびだすうさぎ2カナヘイ花