今日のメイン(^○^) | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

ついに、ついに、ついに、、

お気に入りの自転車🚲をみつけましたぁ(^○^)🌸
昨日、夕方から友人に教えてもらって見に行った自転車屋さんでみつけました( ^ω^ )🌸

こちらのお店、今までいろいろ見に行ったお店のなかで一番品揃えも豊富で置いてある自転車のデザインや色も価格も幅が広く見ていてとても楽しかったです(^○^)ルンっ♪(´ε` )
いろいろと見ているだけで自転車が好きになりそう( ^ω^ )
ハマる人は本当にハマってマウンテンバイクで本格的に山とか行ったり、サイクリングしたり、あれこれ遠出したり、自転車で日本一周の旅なんかしちゃったり・・・

・・・楽しいやろうなぁ。。♪(´ε` )🌸

今日の朝に配達してもらいました^_^/

クリーム色でとっても可愛いです。💓
{1F1A819B-A9AD-4B36-BC06-AE0F8FC18AEB:01}

{F22B2BAD-B470-48DF-914C-065A18A5CD1B:01}



{C5BBAE26-D980-40FD-90E9-F88C2B3541A9:01}

{17293A93-4B3A-42C7-B08C-F25EE3B0B9C1:01}

{3B91F676-22A0-44F5-91CF-75CC1A3041C6:01}

{7AE1DEF4-6F7F-4C03-A40B-AE36D249AC99:01}

{C8B0957C-ADAF-4F45-A635-9E363C62E959:01}

{E29361C7-01CA-4BA5-82A9-E4E14F0222ED:01}

{B7445FD0-3F07-443C-B400-3113DE017926:01}

{5DB47C2A-3523-4618-866A-EA0A47699522:01}

{B98DE3AD-DFFA-405F-86A2-AD8B3E700CCE:01}

{DDD2BA7F-1B4F-4ED1-8916-68288C1AE779:01}

{51C46DDE-5C4C-4232-B4EE-017A1F7873CD:01}

{95D70D07-7455-4B1E-874C-2DFD302432DC:01}

{369BF98D-6490-4423-9B85-231AA01C9B05:01}