みなさん、日本国民として選挙には行きましょう(^○^) | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆




今日は溜まっていた洋服の洗濯をしてから
この大雪のなか、選挙の投票に行ってきましたぁ(^○^)


とにかく寒くて雪がすごい。。( ̄▽ ̄)


その後はずっと欲しかった自転車を探しに自転車屋を何軒かまわりました。


、、うーんσ^_^;
なかなかいいのがみつからない。
デザインや色が良くても、カゴがとりつけられなかったり、雨しぶき避けがつけれなかったり( ̄▽ ̄)。。
かといってデザインも色も機能もよくても値段が高かったり。。

はぁーなかなかやなぁ。。

どうせ買うのなら自分が気に入っていろいろと納得したうえで買いたいっっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後悔はしたくないのでしゅ。


しばらく自分がいろいろと納得をして気に入ったがみつかるまで時間がかかりそうです・・・(^○^)σ^_^;


うえーん。。σ^_^;