今日のこと。^_^ | smilesmilesmilenaoのブログ

smilesmilesmilenaoのブログ

こんにちは。
ブログでは自分の事をいろいろと表現していきたいと思います^_^
私のブログを気に入ってくれるヒトがいたら是非仲良くしてください^_^☆

今日はある場所に見学に行ってきました。^_^みんな笑顔でひたむきに一生懸命に働いていました。
私にはとてもキラキラしてみえました。
私も毎日を少しずつ出来ることからマイペースにやっていきたいです。


帰りに図書館に寄って、私の大好きな雑貨の本や旅行雑誌を大量に借りてきました。^_^
現実逃避、、、なのかなぁ。。笑^_^
雑貨をみているときは幸せです


あ~~~恋愛もしたいし、いずれは結婚もしたいしっっっっ(^○^)🌸
あれやりたい、これやりたい~っっっっ


何気にとったウサギさん( ^ω^ )

{21C249C3-4363-491D-95E8-0B457F98D82B:01}

昔からあるお家のクリスマスツリー

{FB04EA65-A0E0-439D-B6CD-4BAB6045BAD0:01}

{E4E3C80D-2F6B-437D-ABAD-E043C1B8591E:01}


目の前のことを少しずつ、、


・・・ルン♪(´ε` )