青の花器の森 7巻 | 徒然読書備忘録

徒然読書備忘録

全ての人に
楽しい読書ライフを!
おすすめの本の紹介と
時々日記を書いてます。

「青の花器の森」小玉ユキ



ちょっと前になりますが、新刊出ましたね〜!


大人の恋の行方が気になって、いつも新刊を心待ちにしております。


もはや恋とか関係ない私なので、人の恋みて楽しんでおりますです。


漫画の恋でときめける私って、お手軽でいいですよね(笑)


主人公の青子や龍生の仕事に対する姿勢も、同じ働く大人として興味深いところもあり。

ものづくりをしてる人ってすごいよなあ〜と一般事務員の私は憧れの気持ちもあったりして。


新刊の7巻では、上手くいっている二人の関係に少しだけ波紋が…。


またしても次巻が気になるところで終わっています。


早く8巻出ないかなあ!