「えっ!○○○さん明日来るの?!」

と昨日嬉しそうにスタッフさんが言ってくれた

ほんとは今日休みの予定だったけど

わたしの都合で今日事業所へ行った

なんかわたしが通所するのを喜んでくれるのって嬉しいな

必要としてくれてるのが嬉しい

だから今日ははりきって作業した

じゃあ

「クッキー絞るの上手い!!!」

ってみんなに褒められた

「○○○さんはクッキー作りの要やから」

って笑笑

こんなことで喜んでるわたしは子供か!笑

でも純粋に嬉しい

また体力ついたら月金で通所して

毎日みんなとワイワイしたいな

ほんまにいい環境に恵まれて良かったー

こんな日が来るなんて

今まで働いてきた歴代のとこってどことなく居心地悪かったからな

どことなくじゃなくて

居心地悪かった

それが普通かと思ってた

ほんまにこんな日が来るなんて

大事なことやから

2回言った爆笑

次は来週の水曜日やな

まだまだやー

でも楽しみー