今回タクヤくん出てて良かったー

ジュブライナーだった

フルサイズで観れた

超特急

まさかのトリでビックリした

録画していたCDTVライブ!ライブ!を2回観た



やっぱ地上波でインパクト与えるのは

かっこいい曲&ダンスじゃなくて

トンチキソング&変顔&バチバチダンスがいいよね



タクヤくん真顔で踊ってたー

クールに踊ってたけど曲がトンチキ笑

たまにちょい変顔するし笑顔もたまにこぼれてたし可愛かった

最後の笑顔がダンス中の真顔とのギャップでやっぱり可愛かった

タクヤくん可愛い言われるの嫌がるけど

可愛いからしょうがないよねー



今回リョウガくんが凄く注目されてて嬉しかった

安定の変顔

だいたい非8号車の方たちはタクヤくんのかっこよさ(可愛いさから)

超特急を気になってくれるけど

今日はリョウガくんが注目された

トンチキはやっぱリョウガくんがセンターで踊らないとね

リョウガくん最高

でもリョウガくんが変顔担当じゃなくて

ガリガリ担当

メンバー全員が変顔担当だからね笑笑

ちなみにタクヤくんは筋肉担当



もっといろんな人に超特急を知ってほしいな