ちょっと伝わらないところがあったけど

感謝感謝!!

事業所とは関係ないことなのに載せてくれて

ありがたい!!

でももうしない

恥ずかしすぎて悶えてる🤣🤣🤣

もうしない!笑笑








(追記)6/29
2個目のやつ↓の部分入れて欲しかった爆笑


何度だって聴かせてよ
いつまでだって踊らせて
何度だってあの歌を

とめないでね Keep on Rockin'
ねぇ Keep on Rockin'
Yeah!! Keep on Rockin'
your Rock'n'Roll



ここ以外はほんとに希望通りにしてくれた!
改めて感謝!
装飾などはおまかせで
やり方分からないもんね
自分のは見るだけで何もしてないから
(全てのSNSはフォローしてるのを見るだけ)
関係ないのに載せてもらってほんと嬉しかった

ライブハウス参戦復帰してからは
アメブロは再開したけど
アカウントは作り直した
前のも勢いで消すんじゃなかったな笑い泣き
思い出だもんね
でもあることに気づいて
気持ち悪くなって
秒で消しちゃったてへぺろ