朝から

脳と身体が一致せず

ウロウロしている

でも朝の家事はなんとか終わってた
何したか覚えてにゃい笑

頭ん中整理するためアメンバー記事に箇条書きにまとめたけど

まだ落ち着かない

一昨日昨日の今日だから仕方がない(*´艸`*)

ダスボン中毒凄い

余韻ヤバ

どうしたら落ち着く?




今日の一発目の音楽は

首振りDollsのジェットボーイジェットガールを

聴いてみた

友達の言ったとおりだった(´∀`*)ウフフ

この音源はいつ買ったかな?

3月?4月?のダスボンライブの後だったかな




首振り2周ぐらい聴いて

続いてZIGGY聴いてる

さっきはZOO&RUBY

いまはWHAT NEWS

その次は

CRAWLとGoliath Birdeater

の予定

特に好きなアルバム聴いてから

初期のZIGGYのアルバムから順に聴こうと思ってる

やっぱいいね

ZIGGY

GLORIAしか知らなかったのもったいなさすぎた





あ、ご飯作らないと!
お迎えの時間すぐくるよ