YouTubeでZIGGYを久しぶりに見てたら、

わたしが持っていないLIVE映像がアップされてた

1993年8月15日渋谷公会堂VACATION TOUR

ってやつ

わたしの知らない戸城さんがーーーー

嬉しい〜〜〜〜

アップしてくれた方

ありがとうございます!!

1ヶ月前にアップしてくれたみたい



しかも、

思いの外安かったので一昨日?ZIGGYのDVD2枚買っちゃった

14年ぐらい前にヤフオクでVHS手に入れてるのに爆笑

それをDVDにおとしたんだけど、

それが行方不明で、

思わずZIGGYのDVD2枚Amazonで買っちゃった

今からそれも観る

とりあえず1枚だけ



なんか急にZIGGYモード

週末ダスボンあるのに笑

これって浮気になるの?笑

これ観たらダスボンモードに戻るよ!

あーー

週末ライブ楽しみーーー★



(追記)
もう1枚買っちゃった