今通所している事業所のインスタ全部見たけど、

ストーリーも

涙が出るぐらい笑った笑い泣き

やっぱスタッフさんの発想がおもしろい

わたし顔NGにしてもらってるんだけど、

4回ぐらい出てきたかな笑

顔スタンプだけど

1回は一瞬顔も映ってた

あーおもしろいーーー

楽しい事業所で働けて幸せですニコニコ





あ!

結局寝なかった(;´∀`)

もうすぐお迎えいかなきゃ

今から寝るまでがんばろーーー






(追記)6/5
今日着ていったわたしのTシャツをストーリーに上げてもらった爆笑
今回だけ顔出しで笑
ほぼ顔見えませんが笑(メガネとマスクで)
今日休んだスタッフさんにTシャツ見てもらえますように
スタッフさんにバンド名だけ言ったんだけど、
ダスボンの曲あって嬉しかった!!
あの曲があったら良かったんだけどなー
あったのかなぁ
なんで曲名覚えてないのわたし
でもこの曲も好き!
とにかくBGMがダスボンで嬉しい
ただわたしがトホホ…なのだ
これは言えないよね。。
このTシャツもらった友達には言ったら見てくれた!
Tシャツ似合ってるって言ってくれて嬉しいおねがい



(追記)6/7
またインスタストーリーにアップしてもらえる笑
今回はわたしが曲選んだニコニコ
アップしたら友達に言おう爆笑