残念ながら神戸がなかったな〜

SUPEREIGHTになってからの初ライブは行けないやショボーン

アリーナツアー行きたかったなぁ

ドームツアーは行けないから、、、

20周年のLIVE、

行ける方は楽しんできてくださいねっおねがい





結局、

関ジャニ∞名義でのLIVE参戦は、

18祭の京セラドームだけになったな

8BEATのLIVEで神戸に来てくれてたのに、

なんでその時行かなかったんだろえーん

関ジャニ(当時)のLIVEへ行くことは考えてなかったんだよなぁ

1人で大きいところへ行く不安とか、

ジャニーズのライブ行ったことがなかったこととか、

理由はいろいろやったかな?

またEIGHTのLIVEへ行くチャンスはあるだろうか?