今までの曲を聴いてるんだけど、
LIVEでやって欲しい曲がありすぎます


わたしがスラットを聴き始めたのは約27年前
初めてLIVEに行ったのが約15年前
LIVEお休みし始めたのが約8年前
LIVE参戦復帰が現在


初LIVEが死霊蘇生で、
やってたのは死霊終了までの曲

わたしがスラットのLIVEに行き始めてから、
(極!SHOCK!!、METAL MIND辺りかな?)
妊娠・出産・子育のためLIVEにいかなくなるまでの曲
(調べたらROXY BABYだった)

わたしが妊娠・出産・子育てのため行かなかった間に出たアルバム4枚


分けたらこんな感じで


死霊終了まで過去の曲、
LIVEに行ってた時の曲、
新譜3枚+1枚(音源は持っていたけど聴いていなかったのでわたしにとってはほぼ新譜。聴いていなかった理由はLIVEに行きたくなってしまうので。でもダイレクトテイストは聴いてた)


何が言いたいのかというと、
たぶん言いたいことが全く伝わってないような気がするけど、
とにかく!
過去の曲も、LIVEで聴いてた曲も、新譜3枚+1枚も、
聴きたい曲がありすぎるのです!


とても2時間弱?ぐらいじゃ足りませんえーん


まだLIVEで聴いたことない過去曲も、
LIVEへ行ってた時に聴いていた曲も、
まだ聴いたことがない新譜の曲も、
たくさん聴きたい!


何回おんなじこと言った?
おんなじこと言ってるよね?
でもそれだけ聴きたい曲たちがあるってことなのよね


あぁツラい
幸せなツラさ


6/1はどんな曲たちが聴けるのだろう


それにしても吉祥寺羨ましすぎる!
お願いします
関西でも是非やってくださいー
あぁ、コレが言いたかったんや



でも、
「死霊の悪知恵」ミニアルバム
「死霊の激愛」アルバム
「PIKA-BANG」シングル
「I'll GO AROUND」シングル
めちゃくちゃ聴いたなー

今まで聴いた全アーティストのCDの中で、
この4枚のCDは一番聴いた
特に「悪知恵」「激愛」はめっちゃ聴いた

懐かしいなー

なんで、
「死霊光線」
「死霊遊戯」
聴かなかったんだろうショボーン
不思議だーー

今も聴きながらブログ書いてるんだけど、
コレ聴きたいが多すぎて、
書こうと思ったけどキリがない

でもあえて書く!
涙をのんで上4枚の中で2曲だけ選んでみた!

HANKY PANKY
Saucy

聴きたいなぁ

SaucyはLIVEで聴いたことある
それなのに選んでるということは好きなんだなぁ
HANKY PANKYはLIVEで聴いたことがないと思う
聴いてみたいな


頭に浮かんだまま書いたのでわけわかんない記事になったな